コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 長~い花芽の大和錦🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は晴れ🌞 

風が気持ちの良い1日でした😊

 

 

 

❪大和錦 エケベリア

長~い長~い花芽😁🥀
f:id:corohako:20200528174404j:image

 

 

大和錦さんのアップ📸
f:id:corohako:20200528174523j:image

一昨年、100均でお迎えして枯らしてしまい😱

今年3月にホームセンターでお迎えした大和錦さんです🤗

ムッチムチの葉がお気に入りなのです💕

 

 

 

花芽のアップ📸

綺麗なお花😍
f:id:corohako:20200528174759j:image

 

もう片方は蕾さん🎶

蕾は黄色だけど、咲くとオレンジ🍊
f:id:corohako:20200528174932j:image

 

 

 

そろそろ多肉さんたちの枯れ葉を取らないとなぁ。

先月も取ったけど、下葉が枯れてる多肉さんがいっぱい😅

ちゃんと手入れをしてあげないと綺麗に育たないから

丁寧に取ってあげないと🤚

結構、面倒。。。結構、大変(笑)

でも、大切な多肉さんの為なら頑張れますo(`^´*)

明日から枯れ葉取りを進めていこうと思います💪