コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 姫秋麗 葉挿しの成長🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は晴れ🌞 夕方一時雨⛈️ 雨が降るまで暑かったです。

昨日の夜も雷雨がありました⛈️

最近、雷が多いな⚡

 

 

 

葉挿しの成長録🌱

❪姫秋麗 グラプトペダルム❫

初心者でも育てやすく増やしやすい多肉さんです🌵


今年4月のお姿📸
f:id:corohako:20200603162744j:image

まだまだ芽が小さい🙄

 

 

 5月のお姿📸

f:id:corohako:20200603162836j:image

芽が大きくなってます🌱

姫秋麗さんの形になってきました😊

 

 

 

今日のお姿📸
f:id:corohako:20200603162924j:image

おお❗モリモリ😍⤴️⤴️

姫秋麗さんの可愛いらしいピンク色じゃないけど。

緑色でも十分カワイイです😘

このまま、モリモリ姫秋麗丼が出来ますように🤗

紅葉の季節にはピンク色の姫秋麗丼が😍💕

想像しただけで顔がニヤける。。。😏(笑)

 

 

最近は暑くてベランダに出る時間が少なくなってます。

暑いのは平気だったのにな🤔何十年前?(笑)

夏好きな私は何処へ?😂

年齢を重ねるごとに夏が苦手になっちゃった😅