コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 順調に育つ葉挿しの多肉さんたち🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り⛅

涼しい1日でした。

 

 

葉挿しの整列🌱
f:id:corohako:20200621215804j:image

光を求めて同じ方向を向いています😆

このお皿、美濃焼きなんです😶

陶器市で色が気に入り、

安く買ったのですが。。。

1回しか使ってないのにヒビが入ってしまいまして😫

旦那様には「捨てなさい😑」と言われ。

捨てるのは勿体無いなぁ🤔と葉挿し用にしました😁

使いやすくて重宝してます😉

 


f:id:corohako:20200621220647j:image

こちらも光を求めて伸び伸び~っ(笑)

 

 


f:id:corohako:20200621220807j:image

もっと伸び伸び~っ😂

あとで向きを変えてあげますかね☺️

そろそろ植え替えもしようかな😊

 

今日、100均にお気に入りのプラ鉢が入荷していたので

まとめ買いして来ました😆🎶

暫くは大丈夫だわ😏フフッ💕

ベランダの多肉さんも植え替えしたいし。

梅雨だけど。。。雨が続いてなきゃ良いんじゃない?😜

梅雨だけど。。。土が乾いてれば問題ないでしょう❗😛

アバウトな初心者です(笑)