コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 南十字星 増殖計画進行中🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は曇り☁️時々弱い雨🌧️

今日から暑くなるのかと思っていたけど涼しくて快適でした☺️

金曜からは暑くなりそうだけど😟

暑いのは嫌だな~。多肉さんも嫌だよね~。

植物に話しかける変な人(笑)

 

 

多肉植物にはシリーズがありますね🌟

私が持っているのは3種類。

 

南十字星 クラッスラ❫
f:id:corohako:20200624153417j:image

カット挿しで増やし中です😊

たくさん増やしたいお星様⭐
f:id:corohako:20200624153745j:image
南十字星さんは白色も入っててもっと綺麗なはずなんだけど。。。

雨に当てすぎたのかしら😅
f:id:corohako:20200624154039j:image

ケルベロス(笑)

めっちゃ緑だけど

元気に育ってるから良いかな😜

 

 

❪星の王子 クラッスラ❫。。。たぶん(笑)
f:id:corohako:20200624154341j:image

名札が無くて分からないお星様⭐

王子様だと思うんだけど🙄
f:id:corohako:20200624154454j:image

脇芽も出てます💕カワイイ😍

カットした方が増えるんだよね😶

ちょっと怖くて出来ないなぁ😂

 

 

 

こちらはお星様の誰か(笑)
f:id:corohako:20200624154655j:image

検討すらつかない🤣
f:id:corohako:20200624154723j:image

綺麗に2頭😆 だいぶ肉厚ですよね🔍

何か美味しそう😋←変態(笑)

もっと大きく育ったら分かるかな。

多肉さんを見てると時間があっ😲という間に過ぎてしまいます😭

夕飯の支度をしないと🌃🍴

多肉さんたち、また明日ね😘