コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 天狗の舞のカット&植え替え もさもさリトルミッシー🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は晴れ🌞時々曇り☁️

蒸し暑いです😣

 

 

❪天狗の舞 クラッスラ❫

f:id:corohako:20200627152955j:image

脇芽も出ていて鉢も小さくなってきたので

カットして植え替えました🌵
f:id:corohako:20200627153243j:image

もっと大胆にカットしても

良さそうなんだけど。。。

怖い(笑)←小心者😑

 

上から📸
f:id:corohako:20200627153546j:image

赤いコップは穴無しです😶

開けるのが面倒だったから😅

私は面倒くさがりなのです😗

水やりに気を付ければ良いかなって

↑適当過ぎるわ(笑)

 

 

もさもさになった

❪リトルミッシー クラッスラ❫f:id:corohako:20200627154059j:image

一回り大きい鉢に植え替えようかな🙄

茎から根っこも出てきてるし😶

 

アップ📸
f:id:corohako:20200627154307j:image

紅葉が褪めて赤い縁取りが無くなってます😂

でも、可愛いですよ😘リトルミッシーさん😍

 

 

 

お昼過ぎに旦那様と買い出しへ🛒

マスクあっつい❗😷

梅雨が明けたらもっと暑い夏が来るのに。。。

夏にマスクなんて今までは考えられなかったけど、これが新しい日常😔

慣れて行くしかないですね😐