コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 増えすぎた多肉さんで出られなくなったベランダ🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は雨🌧️☔後晴れ🌥️

ジメジメだけど涼しい1日でした。

 

雨、降りすぎです😞
f:id:corohako:20200708210424j:image

 

 

旦那様の実家から救済してきた

マツバギク(多分😅)
f:id:corohako:20200708210456j:image

穴が空いていない容器なので

チャプチャプになっちゃった(笑)

 

 

午後に雨が止みました。。。が😳
f:id:corohako:20200708210512j:image

多肉さんたちが増えすぎてベランダに出られなくなるという怪事件発生

でも事件でも無いじゃ😂

ただの馬鹿です(笑)
f:id:corohako:20200708210522j:image

本気で整理をしないと駄目ね😅

多肉棚の様子が見られないわ💦

整理しても全部置けるかは不明(笑)

 


f:id:corohako:20200708210538j:image
↑頑張って腕を伸ばして部屋の中から撮った写真📸

100均のリモコン容器に植えた

❪火祭り クラッスラ❫ ❪赫麗 クラッスラ❫

伸び伸び、ビローンです🤣

カットしないと駄目ね✂️