コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ベランダ整理の成果と寄せ植え🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は曇り☁️時々雨🌧️

ムシムシで暑いです。

 

 

昨日のベランダ整理の成果☺️
f:id:corohako:20200710172001j:image

ベランダに出て歩けるようになりました😁
f:id:corohako:20200710172022j:image

ベランダ多肉棚。

晴れないのでみんな徒長気味です。

f:id:corohako:20200710172034j:image

遮光シートを外さない私が悪いんですけどね😅

付けるの大変だったし。。。😞

いくら梅雨でもこんなに毎日雨が降って

晴れないとは思わなかった😳

外して、また付けるという作業が

メンドクサイのです😐

↑タニラーを名乗ってはいけない人間ですな(笑)

 

 

セダムもりもり計画中のトレー
f:id:corohako:20200710172059j:image
みんな元気に育ってます😊

中でもドリームスターさんがもりっとして

良い感じ💕

 

 

最後に

母にあげる寄せ植えを📸
f:id:corohako:20200710194727j:image

100均のカゴです。

❪玉つづり❫ ❪黄金丸葉万年草❫ ❪桜吹雪❫

❪マジョール❫ ❪エンジェルティアーズ錦❫

 

作った本人は満足の出来です(笑)