コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 増えすぎて困る子宝草🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り☁️時々晴れ⛅

蒸し暑かったです。

 

 

❪子宝草 カラコンエ❫

増えすぎて困るという子宝草😅

繁殖力がすごいらしい(笑)
f:id:corohako:20200722200445j:image

私の子宝さんもホームセンターで買った

別の多肉さんの鉢の中から発見されましたからね🤣

玉葉さんの鉢の中から出てきたんだっけなぁ~😆

最初は誰か分からないぐらい小さかったけどf:id:corohako:20200722200458j:image

お子様が出来るぐらいに育ちました😁

こんな感じでどんどん増えていくんだろうなぁ😀💦

増えすぎたらお母さんにあげようかな(笑)

 

 

葉挿し多肉さん🌱

ピンクベリーさん😄

根っこ出てます。土に植えないとね。。。😅

f:id:corohako:20200722200518j:image

 

 

ブルービーンさんも(笑)
f:id:corohako:20200722200529j:image

 

 

レディジアさん。

(別な多肉さんもいますが😆)
f:id:corohako:20200722200543j:image

 

 

誰だっけ?🤣
f:id:corohako:20200722200555j:image


みんな根っこボーボー(笑)

早く植えなさいよ😅

 

 

気象庁の3ヵ月予報が発表されましたが

梅雨明けしたらめちゃくちゃ暑くなるみたいですね😳

8月9月10月は警戒との事。

どれだけ暑くなるんだろう。。。😱