コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 紅葉多肉さんの比較🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後雨🌧️

蒸し暑いです。

 

今日は紅葉と紅葉が褪めた多肉さんの比較です😄

 

 

南十字星 クラッスラ❫

赤い縁取りが可愛らしいです❣️

これは4月初めの写真📸
f:id:corohako:20200724230441j:image

 

 

↓現在の写真📸

緑色は仕方ないとして(笑)

白い部分も無くなってますよ🤣

こんなものなのかなぁ。
f:id:corohako:20200724230451j:image

 

❪レディジア エケベリア

赤く染まって綺麗です✨

赤いお花のような形の多肉さん🏵️
f:id:corohako:20200724230504j:image

 

 

現在はめっちゃ緑色🍀

この写真は徒長してますが、6月にカットしてます✂️
f:id:corohako:20200724231258j:image

 

 

❪リトルミッシー クラッスラ❫

ピンク色の縁取りが何とも言えないぐらいの可愛さ😍

すごいアップで取りました💗
f:id:corohako:20200724231803j:image

 

 

現在は。。。何か色が薄い😂

雨ばっかりで顔色が悪くなっちゃったみたい😅

晴れたらまた綺麗になってくれるかな🙄
f:id:corohako:20200724231549j:image

 

 

最後に綺麗な素敵な多肉さん🌵

❪斑入りリトルゼム セダム
f:id:corohako:20200724231853j:image

斑入りなのでお気に入りの多肉さんです😘

いっぱい増えてくれると良いな😆