コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 いつもと違う多肉狩り🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は雨🌧️時々曇り☁️

ムシムシとした1日でした。

 

今日は雨にもマケズ☔🐸🐌☔で多肉狩りをしてきました😁🎶
f:id:corohako:20200725213305j:image

19種類あります😆💗

欲しかった多肉さんばかりでテンション上がりまくりです😍⤴️

❪黄金花月 クラッスラ❫

葉っぱの色が綺麗です😘

たくさん増やそう🎵
f:id:corohako:20200725213505j:image

 

花月錦 クラッスラ❫

こちらも花月さんですが斑入りです😊

紅葉が楽しみ😆💓
f:id:corohako:20200725213520j:image

普通の花月さんは持っているので、これで3種類になりました😄

花月さんは金の成る木

という別名もあります👛

これで我が家は大金持ち?💴💴💴😆(笑)

 

 

❪斑入りハートカズラ セロペギア❫f:id:corohako:20200725213530j:image

ずーーーーーーーーーーーーっと欲しかった

ハートカズラさんにやっと出会えました❗❗❗

すごい嬉しい🎵😍🎵

興奮し過ぎて旦那様にドン引きされました(笑)

旦那様「欲しいならさっさと買って来なさい😑」

私「ハイです😅」

ハートカズラさんの別名ラブチェーン🔗⛓️

私「これで私と旦那様は切れない鎖で繋がれました😘」

旦那様「あぁ、そう😑」

私「嬉しくないんかい😱(笑)」

 

お迎えした多肉さんは、まだまだいます😊が

もう眠いので(笑)明日以降に載せたいと思います😀