コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 出会えて嬉しいパステル 値引きの姫朧月🌵

こんにちは。COROです🐶

天気は雨☔後曇り☁️

蒸し暑かったです。

 

29日に旦那様のお供でホームセンターへ。

多肉愛が暴走中のCOROは、また多肉さんを狩ってきたのでした(笑)

 

パステル クラッスラ❫
f:id:corohako:20200731154937j:image

キャー😆可愛い😍
f:id:corohako:20200731154947j:image

売り場で「ウソっ😲 パステルだ❗」と声を出してしまいました😅

誰もいなくて良かった😜
f:id:corohako:20200731155002j:image

アップで📸 あぁ、ずっと見ていられる💕

ずっと欲しかった多肉さんの1人です(まだいるんかい🤣)

 

 

❪姫朧月 グラプトペダルム❫
f:id:corohako:20200731155112j:image

朧月さんとの違いが分かりませんが😂
f:id:corohako:20200731155124j:image

↑買うしかないでしょ(笑)
f:id:corohako:20200731155134j:image

砂まみれ😅 ごめんね。姫様👸
朧月さんだから姫様も丈夫かな😊

 

〈ホームセンターにて〉    

ウキウキ顔で扇風機を見ている旦那様の元へ。

遠目にCOROの姿を見つけた旦那様。

手に多肉さんを持っているので、目が点になってた(笑)

パステルを見て

旦那様「また同じの買おうとしてる😕」

CORO「この子は違うよ❗小米星の斑入りなの❗持ってないの❗」

「ずっと欲しかったの❗ネットでも売り切れてたの❗」

と力説するCORO🤣

旦那様「あぁ、そう😥これはいるよね?😒」

姫朧月を見て旦那様が言いました。

CORO「姫様だよ👸 半額だし、お買い得でしょ?🙂」

旦那様「そうだね。。。😑チガイガワカラン」