コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 モフモフのテディベア他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は快晴🌞

やっと梅雨明けしました🌺

予想通り凄く暑い。。。😧

多肉さんたち、蒸れないと良いな😕

 

 

モフモフの多肉さん

❪テディベア  カラコンエ❫
f:id:corohako:20200803171136j:image

晴れてると写真が綺麗に撮れます😊

アップで📷✨
f:id:corohako:20200803171151j:image

毛質は少し硬いけど触り心地は良いです😉

もっとわさわさになって欲しいな☺

 

❪福兎耳  カラコンエ❫

f:id:corohako:20200803171212j:image

成長が遅いな~って思ってたら根元のお子様が大きく育ってました😆

 

超アップ(笑)
f:id:corohako:20200803171233j:image

毛が密集してます😳

毛質は柔らかくてずっと触っていたいぐらいです😊

 

❪フロスティ  エケベリア
f:id:corohako:20200803171245j:image

カラコンエじゃ無くてエケベリアです。

毛があるとカラコンエかと思ってしまう(笑)

 

アップで📷✨
f:id:corohako:20200803171258j:image
綺麗~😍

毛質はめっちゃ柔らかいです😆

 

毛のある多肉さんは思わず触りたくなるけど🙄

あまり触ってはいけません✋🈲

多肉さんが身を守るための大事なものなのです。

粉を纏っている多肉さんも然り。

モフモフ多肉さん、触りたいけど。。。我慢です😖

 

(雑談)

1日にブログ開始3ヶ月と記事が読み辛い事に気が付いた、と載せましたが。。。

続きがありまして😐

入力の仕方が間違ってたみたい、と旦那様に報告したら

「は?そんなの当たり前じゃん。何を今更言ってんの?😒」

と言われ。。。

🤨🤨🤨🤨🤨🤨🤨💢

何?その言い方😠

「スペースなんか入れて書いてたらダメに決まってんじゃん☹️」by旦那様

言い方よ。言い方。

もっと別な言い方あるんじゃないの?💢

「すいませんね~無知で馬鹿な奥さんで😡💢」

と怒ったら

「ごめん😦💦言い方が悪かった」と。

でもその日は

COROの怒りが鎮まる事は無かったのです😅

 

そんな事があったから昨日、積極的にセダムトレー棚の設置を手伝ってくれたのかなぁ(笑)