コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 母にあげた寄せ植え🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は雨☔

雨なのに暑い。。。気温は30℃以下だけど湿度が高いせいかムシムシで暑く感じました😟

 

母にあげた寄せ植え🌵(数日前に撮った写真です)
f:id:corohako:20200912215458j:image

COROの多肉さんより綺麗😲✨✨✨

何か悔しい(笑)
f:id:corohako:20200912215531j:image

↑綺麗だなぁと見ていたら。。。(*´-ω・)ン?
f:id:corohako:20200912215542j:image

↑カエルさんがいました🐸

苦手な方、ごめんなさい😶

COROは触れないけど、見てるだけなら大丈夫🙂

母曰く「家の庭のペット」だそう(笑)

 

我が家の風緑さん🌵

植え替えした時の水やりが多かったのか。。。
f:id:corohako:20200912215559j:image

根腐れしました😱😱😱😱😱
f:id:corohako:20200912215606j:image
ショック😭😭😭😭😭


ショックを紛らわすため、昨日届いたミシンに没頭😅

お昼過ぎから19時まで遊んでました(笑)

で、作ったのがこちら。
f:id:corohako:20200912221152j:image

布巾?のつもり(笑)

ティッシュ&ハンカチ入れ😊
f:id:corohako:20200912221202j:image
まぁまぁの出来だと自画自賛(笑)
f:id:corohako:20200912221210j:image
自分で使う物だしね😁

旦那様「楽しいの?😐」

CORO「すごい楽しい😆💕」

 

没頭し過ぎて肩と背中が痛いCOROなのでした🤣