コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 名無し斑入りの多肉さん🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞🌞🌞

夏の暑さが少し戻ったみたいで日中は暑かったです。

明日は30℃超え。最低気温との差が10℃ぐらいあるらしいので、体調管理に気を付けようと思います🙂

 

何となく見ていて気が付いた寄せ植えの中の多肉さん😳
f:id:corohako:20200917171719j:image

斑入りよね?😲エッ!?
f:id:corohako:20200917171801j:image

斑が入ってるよね!?😆
f:id:corohako:20200917171808j:image

今まで気付かなかったよ~😄⟵おバカ(笑)

わーい🤗💕斑入りの多肉さんだー😍😍😍
f:id:corohako:20200917171814j:image

昨年の10月か11月にネットで抜き苗セット(名札無し)でお迎えした多肉さん😊

↓こんなに小さかったのに。
f:id:corohako:20200917172229j:image

↓今年2月末に植え替えた時も、小さかった多肉さん。

f:id:corohako:20200917172236j:image

今はこんなに大きくなりました🤗💓💓💓
f:id:corohako:20200917172258j:image
名前が分からないんですけどね😅

多分、淡雪さんかなぁと思っています🙂

淡雪錦だったら嬉しい😍

可愛いからたくさん増やしたいです🤩