コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 秋の植え替え作業⑦🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

日中は久しぶりに汗ばむ陽気になりました。

 

毎日せっせと植え替え作業(笑)

 

❪オーロラ  セダム❫   紅葉が始まって可愛い色に😍😍😍
f:id:corohako:20201002170402j:image
f:id:corohako:20201002170734j:image

↑可愛い色のオーロラさんと、

↓カット挿し&葉挿しオーロラさんを植え替え😊
f:id:corohako:20201002170600j:image

↓日陰にいたのでこちらは緑色😅
f:id:corohako:20201002170613j:image

↓葉挿しさん🌱🌱🌱
f:id:corohako:20201002170645j:image

 

❪レッドベリー  セダム❫   同じセダムなのでレッドベリーさんも同じ鉢に植え替えました😁
f:id:corohako:20201002170753j:image

 

↓植え替え後🌵
f:id:corohako:20201002170805j:image

 

オーロラさん☺️いっぱい増えて良いんだよ?(笑)
f:id:corohako:20201002170818j:image

 

レッドベリーさん。美味しそうな名前😋

f:id:corohako:20201002170829j:image
紅葉すると真っ赤なって、さらに美味しそうな多肉さんになります(笑)

 

暫く植え替え作業が続きますが、また土を買いに行かないとダメだわ😅

鹿沼土、1袋(14ℓ)無くなった(笑)

赤玉土も買い足さないとね~。

またホームセンターに行きますか😏ニヤリ