コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 秋の植え替え作業㉘🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞時々曇り⛅️

少し暑い1日でした。

 

秋の植え替え作業🌵今日はストック写真です📷

❪紅提灯  カランコエ  多肉棚の見えにくい場所に置いていたので。。。
f:id:corohako:20201021134659j:image

カリカリ状態に気付かんかった😥
f:id:corohako:20201021134710j:image

↓植え替え後。根っこは生きてるから大丈夫だと思うけど😶 
f:id:corohako:20201021134718j:image

新芽が可愛い😍 また可愛いお花を咲かせてね😉💕
f:id:corohako:20201021134724j:image

 

❪ハムシー   エケベリア  2鉢のハムシーさん🙂  もっと増やしたいなぁ😄
f:id:corohako:20201021134750j:image

↓大きい鉢で一緒に植えちゃいました🤗  わさっとしてると可愛さが増します💕
f:id:corohako:20201021134801j:image

 

❪小人の祭り  アエオニウム❫  夏は休眠状態だった小人さん😶  あの猛暑で枯れなくて良かった😅
f:id:corohako:20201021134812j:image
↓植え替え後。小人さんもだいぶカリカリでした😲💦
f:id:corohako:20201021134819j:image

アップ📷✨  これからモリっとしてくるのかな😗
f:id:corohako:20201021135849j:image

朝晩の気温が下がったので、多肉さんたちが少しずつ少しずつ、可愛く変化してきています😆💞

秋はホントに良い季節ですなぁ😍