コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 またまた多肉狩り 後編 ❪樹霜❫他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

風が強くて寒い1日でした。

 

🌵多肉狩り後編です🌵

❪樹霜  エケベリア❫  見た瞬間、お迎えしなきゃっ❗て思った樹霜さん🤗💕次はいつ逢えるか分からない(笑)
f:id:corohako:20201109165513j:image

モフモフで可愛い💓綺麗🤤💞
f:id:corohako:20201109165528j:image

お子様もいます😆🎶たくさん増やしたいなぁ😄
f:id:corohako:20201109165537j:image

 

 

❪オルビキュラータ  コチレドン❫  お店の中にいたから開いちゃってるけど、キュッと丸く締まるみたいです😊楽しみ☺️💕
f:id:corohako:20201109170737j:image

お粉を纏ってますね~🌵美人さん間違いなし❗😁
f:id:corohako:20201109170746j:image

 

 

❪プリンセスブルー  エケベリア  お手頃値段のエケベリアはお迎えすると決めたCORO🐶

だって可愛く育つんだもん😍
f:id:corohako:20201109170755j:image

アップ📷✨で撮ると何故に白くなる?(笑)

でも綺麗なお姫様💓コロンとなったらもっと綺麗なんだろうな😆
f:id:corohako:20201109170806j:image

 

 

❪緑の太鼓  クセロシキオス❫   別名グリーンドラム そのまんまじゃん(笑)  面白い多肉さんだなぁと何回かお目にかかってまして🙂

何回も出逢うという事はお迎えする運命なんだ❗と都合の良い様に解釈して連れて帰って来ました🤣
f:id:corohako:20201109170813j:image

丸い葉っぱが面白いね~☺️ 濃い緑色も良い感じです🤗😣⟵緑好きなCORO🐶
f:id:corohako:20201109170823j:image

8日の多肉狩りは以上です🌵

 

昨夜はすんごい風が吹いて😰

夜中にプラ小鉢がすっ飛びました😱

慌ててベランダを見ると空っぽのプラ小鉢が。。。😨ナカミドコイッタ?

懐中電灯で照らして。。。😳❗

クイテンシスさんだった😦💦

良かった😅折れてないε-(´∀`;)ホッ

今日も風が強いから、落ちない様に、飛ばない様に対策をしました👍

これで大丈夫かな🙂