コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 💓 多肉狩り💓 ふっくら娘 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞 暖かい1日でした。

 

今日は昨日狩った多肉さんの紹介🌵

❪ふっくら娘  コチレドン❫   プクプク可愛い😍💕  福娘に似てるけど狩っちゃった😜🎶
f:id:corohako:20201115145006j:image

脇芽もたくさん🤩  頑張って増やそう💪
f:id:corohako:20201115145019j:image

 

❪シンガールブラ  クラッスラ❫  ペルシダさんに似てるけど狩っちゃった😝⟵デジャヴ?(笑)
f:id:corohako:20201115145029j:image

アップ📷✨ ワサワサに増えるかなぁ🤗💞
f:id:corohako:20201115145047j:image

 

❪デレッセーナ  エケベリア  最近、エケベリアを見ると欲しくなる😅
f:id:corohako:20201115145107j:image

可愛い🤤💓 綺麗に育てたい☺️
f:id:corohako:20201115145116j:image

 

❪立田  エケベリア❫   エケベリアを見ると狩りたくなる😆
f:id:corohako:20201115145331j:image

綺麗✨ いっぱい増やしたい😘
f:id:corohako:20201115145341j:image

 

❪ペンタンドルム  グラプトペダルム❫  何度か見かけて気になっていた多肉さん😊

ちょっと状態が悪いけど。
f:id:corohako:20201115145125j:image

狩っておけば良かったって後悔しない様に、お迎えしました😚💕
f:id:corohako:20201115145139j:image

 

❪仙人の舞  カランコエ  独特な茶色の葉っぱ🌱 面白い😄
f:id:corohako:20201115145351j:image

↓短毛です🔎  多肉さんに毛があると欲しくなる(笑)
f:id:corohako:20201115145401j:image

 

全部で6種類狩ってきました😁

買いすぎたかな😅

でも、多肉さんは一期一会💞

気になった時、迷った時 、お迎えしないと次にいつ出逢えるか分からないのです。

これで何度後悔した事か😭

なので、多肉狩りは止められないのです😤(笑)

旦那様は「欲しいなら買え~😑」

と言ってくれるので甘えています(笑)

旦那様が「もう買っちゃダメ❌」と言うまでCOROの多肉さんは増え続けていくと思われます😝