コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 狩った多肉の植え替え③ プリンセスブルー他 名探偵コナン🍾シャンメリー🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り☁️後晴れ⛅️

過ごしやすい1日でした。

 

🌵11月7日に狩った多肉さんの植え替え🌵

【プリンセスブルー エケベリア綺麗に変化してくれそうな多肉さん🤗💕
f:id:corohako:20201119220854j:image

↓植え替え後。葉っぱをもぎ過ぎた?🤪←また!?(笑) もいだ葉っぱは葉挿しにしました🍃😁
f:id:corohako:20201119221028j:image

【樹霜 エケベリアモフモフの産毛がある多肉さん😆💓 可愛い🤤💞
f:id:corohako:20201119220921j:image

↓植え替え後。 もいだ葉っぱは葉挿しに🍃
f:id:corohako:20201119221052j:image

↓小枝🌿?いや、脇芽かな😅をカットして小鉢に植えて😊子株はミニミニ鉢に植えました😄 うまく育てられれば3つに増える🤭💗
f:id:corohako:20201119221100j:image

 

🐶雑談🐶

昨日の買い物でこちらを買いました🤗

名探偵コナン シャンメリー🍾 8本買っちゃった😜(キャラクターラベルが8種類あるので😅)

f:id:corohako:20201122085914j:image

前にも書いたと思いますが、COROは名探偵コナンが大好きです🤓 コナンを好きになって23年😌。。。23年!?(´⊙ω⊙`)!自分でもビックリです(笑)

いざ、開封の義(灬º‿º灬)♡ドキドキ
f:id:corohako:20201122182419j:image

🍾記念すべき1本目🥂

新一くん😄❤️ カッコイイ☺️
f:id:corohako:20201122182841j:image

🍾2本目🥂

あ、安室さん😍😍😍 2本目にして本命が出るなんて🥰 嬉しい💕

f:id:corohako:20201122183009j:image

🍾3本目🥂

蘭ちゃん♥️ 可愛い😊

f:id:corohako:20201122183347j:image

🍾4本目🥂

またまた安室さん🥰💓💓💓

🍾5本目🥂

哀ちゃん💜 すました感じがカワイイ🤭
f:id:corohako:20201122183701j:image

🍾6本目🥂

三度安室さん💗😍💗安室さん祭りじゃー🎉

安室さんは何人いてもよろしいのです←バカ(笑)

🍾7本目🥂

再び哀ちゃん💜

🍾最後の1本、8本目🥂

昴さん❤️でした😆 昴さん、目が開いてるから赤井さんにも見えます😅
f:id:corohako:20201122184242j:image

全員集合😆
f:id:corohako:20201122184601j:image

出なかったのはコナンくん、怪盗キッド、赤井さんでした。

コナンくんは出て欲しかったなぁ。残念😑

ですが、本命の安室さんが3人も出てくれたのでCOROは大満足なのでした🤤💞