コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 多肉狩り💗ライラックミスト他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ時々曇り⛅曇りの時間の方が多かったかな。

 

🌵昨日 狩った多肉さんたち😝

ライラックミスト セデベリア】

可愛い〜🤤💕 売り場に2鉢あってどっちにするか悩んで😅
f:id:corohako:20201221170725j:image

綴化してる方を選びました🤗 お得?な感じがして(笑)
f:id:corohako:20201221170738j:image

 

 

【ホワイトスプライト コチレドン】

福娘、福だるまに似てる😊けど可愛いから狩っちゃった🤪💗
f:id:corohako:20201221170807j:image

紫色に紅葉してて綺麗です✨
f:id:corohako:20201221170816j:image

 

 

【ムーンシルバー パキベリア】

この姿、色に一目惚れ💘 綺麗な色〜😍←こればっか(笑)
f:id:corohako:20201221170751j:image

このムチプリが良いんですよね〜😆💓
f:id:corohako:20201221170757j:image

 

 

【ヌスバウメリアナム セダム

名前、長っ!!。。。(´・∀・`)💧(笑)

舌噛む様な名前だけど😂すっごく可愛い子です🥰
f:id:corohako:20201221170827j:image

お花が咲いてるみたい💐💐💐 頑張って増やそう💪
f:id:corohako:20201221170836j:image

 

 

今日、母の石油を買いにホームセンターへ行ったのですが🛒

母「多肉見るんでしょ?バレバレ😏」

と(笑)バレバレなのね🤣

で、狩ってきました😝

【風車 ハオルチア】

おぉ、見たことないハオルチアさん😳
f:id:corohako:20201221170845j:image

風車・ふうしゃ、と読むみたいです。COROはかざぐるま、と読みましたが😅f:id:corohako:20201221170853j:image

↓この値段¥150ですよ。そりゃ狩りますよ(笑)
f:id:corohako:20201221170901j:image

いつも買い物に連れて行ってくれるから、と母が買ってくれました😆💓

寒いから、植え替えたら室内管理かな🙂