コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 リエールさん苗 ウエストレインボー他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

朝は寒くて道路も凍結してましたが🥶日中は気温が10℃まで上がりました。

 

🌵昨日に続き、お迎えして1か月と2週間のリエールさん苗🌵

【ウエストレインボー エケベリア

↓今日の写真📸 綺麗な色です✨🥰
f:id:corohako:20210113192543j:image

↓お迎え当時の写真📸 
f:id:corohako:20210113192619j:image

比べると、新芽がモリモリ出てきて少し大きくなってます🤗💕ちゃんと育ってる〜💓

 

 

ヒアリナhyb エケベリア

↓今日の写真📸 中心がキュっとして可愛い😘

f:id:corohako:20210113192632j:image

↓お迎え当時の写真📸
f:id:corohako:20210113192712j:image

新芽の色が綺麗なグリーン💚この形をキープしたいな🥰

 

 

【カリビアンブルー エケベリア

↓今日の写真📸 中心が可愛く締まってました😍
f:id:corohako:20210113192723j:image

↓お迎え当時の写真📸
f:id:corohako:20210113192745j:image

爪が赤くなってます😚これも紅葉なのかな?

 

 

【ホワイトグリーニー ダドレア】

↓今日の写真📸 真っ白なお粉美人さん💖
f:id:corohako:20210113192756j:image

↓お迎え当時の写真📸
f:id:corohako:20210113192822j:image

大きさは変わらないけど、お粉が増えた💗

大福餅💕🤤(笑)

 

 

【ロイヤルプリティ パキフィツム】(エケベリア?)

↓今日の写真📸 寒さに当ててからシワができたまま😐💧
f:id:corohako:20210113192846j:image

↓お迎え当時の写真📸 

f:id:corohako:20210113192905j:image

↑2本あったのに右側の小さいほうが溶けてもうた😭

ムッチリ、プリプリだからたくさん増やしたい💪

 

今の所、何とか育てられてます(笑)

枯らさないように、それだけ考えながら早1か月😁

上手く増やせると良いな😊