コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 凍った多肉さんのその後 春萌 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞時々曇り☁️

今日は13℃まで気温が上がったので、暖かい1日でした。

 

🌵凍ったベランダ多肉さんのその後🌵

【色々寄植え多肉さん】

自然解凍で綺麗なまま😆 溶けなくて良かった〜🎶
f:id:corohako:20210114184435j:image

↓凍った時の写真📸(9日の朝) 葉の色が透明です。
f:id:corohako:20210114184502j:image

↓寒さに弱い春萌さんも大丈夫ね🥰
f:id:corohako:20210114184524j:image

↓クラバツムさんも😆
f:id:corohako:20210114184534j:image

↓火祭りさんも元気😁💓
f:id:corohako:20210114184542j:image

マイナス気温でもずっとベランダで過ごしてたから、寒さに強くなったみたいです😚🎶

 

 

モフモフな多肉さん😍

【錦晃星 エケベリア

錦晃星さんもずっとベランダ組です😊
f:id:corohako:20210114184621j:image

朝日を浴びて気持ち良さそうね🥰

赤い紅葉が綺麗✨
f:id:corohako:20210114184629j:image

 

こちらもモフモフ💖

【紅輝炎 エケベリア

ちょっと開き気味かな😅

多肉棚の3段目にいるから、そろそろ上下の入れ替えをしよう🙂

f:id:corohako:20210114184651j:image
紅輝炎さんもベランダで頑張ってます💪

強い子に育ってね😉💕

 

 

今日は気温が上がって風もあったので、ベランダ多肉さんたちにサラッとお水をあげました😄

たっぷりあげて土が乾かないと困るから、ホントにサラッと☺️

久しぶりの水浴び、気持ち良かったかな🤗