コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 大量多肉狩り②😜🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞時々曇り☁

暴風で寒い1日でした。

 

 

🌵大量多肉狩りの続きです🤭

【デコラ エケベリア

斑の入り方がとても綺麗だったので、お迎えしちゃいました😆💓
f:id:corohako:20210119202644j:image

ピンク色の斑が可愛い💞

大きく育つようです😊
f:id:corohako:20210119202654j:image

 

 

【斑入り丸葉万年草 セダム

欲しかった斑入りの丸葉万年草さん💕

家には黄金丸葉万年草さんがいるのですが、斑入りも欲しかったのです💖
f:id:corohako:20210119202713j:image

 

 

フォステリアナシルバーストーン セダム

持ってないセダムさんは欲しくなる(笑)

細い葉っぱのシルバーストーンさんも可愛い😄❤️
f:id:corohako:20210119202738j:image

 

 

【ソポト センペルビウム】

ついに、センペルさんにも興味が湧いてきてるCORO🐶

センペル丼、作ろうか(笑)
f:id:corohako:20210119202759j:image

 

 

ワルシャワ センペルビウム】

もはや、留まることを知らないCOROの多肉狩り🤣

ワルシャワさんは一目惚れ💘
f:id:corohako:20210119202809j:image

 

 

【ジャシリー エケベリア

綺麗なエケベリアさん発見🧐(笑)

葉の縁がピンク色は可愛すぎるよ〜💓
f:id:corohako:20210119202835j:image

 

 

【ルシー カランコエ

葉っぱが汚れて、見栄えが良くないけど😶
f:id:corohako:20210119202850j:image

↓この値段だったからね🤪そりゃ狩りますわ🤭(笑)
f:id:corohako:20210119202900j:image

 

 

【名無し多肉さん】

桜月さんだという期待を込めて?😅お迎えしました😝

中心が可愛いピンク色💞葉っぱも肉厚でパツパツです😁これで150円🤗お買い得よね😘
f:id:corohako:20210119202824j:image

大量にお迎えしてホクホクのCOROですが。。。

置き場所に頭を悩ませる😂ドウシヨウ💦

寄植えにして鉢数を減らすしか無いな😅