コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 フリフリにならない高砂の翁 他 🥟餃子パーティ🥟🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

今日も風が強い1日でした🌀

 

高砂の翁 エケベリア

CORO家の高砂の翁さんはフリルが無い。。。😐ナンデ?

キャベツみたいな、レタスみたいなフリフリはいずこ?(笑)

室内に入れてるからなのかなぁ🤔

早くフリフリの可愛い姿になって欲しいです😶
f:id:corohako:20210131200231j:image

 

【女雛 エケベリア

こちらはピンク色の紅葉が可愛い女雛さん🥰

たくさん増やしたいなぁ🎶
f:id:corohako:20210131201147j:image

 

【メラコ エケベリア

秋に伸びすぎた茎をカットしたんだけど😐

また伸び伸びになっちゃった😅

春になったらカットしよう✂
f:id:corohako:20210131201300j:image

 

【ファンクイーン エケベリア

株が斜めってる?と思って株元を見てみたら🧐
f:id:corohako:20210131201324j:image

↓やっぱり子株ちゃん😍💓
f:id:corohako:20210131201334j:image

↓別な場所にも1つ子株ちゃん🥰💕
f:id:corohako:20210131201342j:image

大きくなったら外そうかな😄

あ、群生も良いかも🥰💕

楽しみが増えました🎶

 

 

🐶雑談🐶

今日のお夕飯は餃子🥟😋

旦那様も美味しい😆と褒めてくれるCOROの餃子🐶

↓これで夫婦2人分です😝
f:id:corohako:20210131201444j:image

いつも50個作ります(笑)

ペロっと食べちゃうんですよね〜😁
f:id:corohako:20210131201452j:image

今日も美味しく出来ました🎶

満腹〜😚💓