コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 新入り多肉さん🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後曇り☁

今日も暖かかったです。

 

新入り多肉さん🌵

フォステリアナム  シルバーストーン セダム

名前、長過ぎませんか?(笑)覚えられん😂

群生させたら可愛いだろうな😆💓
f:id:corohako:20210207201016j:image

 

 

【ソポト センペルビウム】

徒長した状態でお迎えしたので、伸び放題に暴れまくってます😅

カットはもう少し暖かくなってからにしようかな🤔
f:id:corohako:20210207201037j:image

 

 

ワルシャワ センペルビウム】

糸を巻くセンペルさんだけど😶

まだまだです(笑)
f:id:corohako:20210207201045j:image

↓でも、少しは形になってきてるかな🥰
f:id:corohako:20210207201056j:image

 

 

室内多肉さん🌵

【ゴールデングロー エケベリア

紅葉はしてないけど、葉挿しちゃんも順調に成長してるから🆗🤗
f:id:corohako:20210207201428j:image

 

 

【レズリー エケベリア

新芽がモリモリ出てきました😆💕

今年は形良く育てたいなぁ😌
f:id:corohako:20210207201509j:image

 

 

【名無しさん】

花筏さんに似てるんだけどな🧐

赤紫色の葉っぱが目を惹きます💖
f:id:corohako:20210207201750j:image

 

 

🐶雑談🐶

最近、スマホの侍ゲームに夢中のCORO(笑)

忍者やら化け物やら鬼やら、わらわら湧いて出る敵を、

「おらぁぁぁ〜❗うらぁぁぁ❗」

と、斬りまくって楽しんでます🤣(笑)

ボタンを連打し過ぎて親指が。。。痛い😂

「アホだ〜😒」by旦那様

めっちゃ楽しい🎶

侍CORO🐶はまだまだ続く(笑)