コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 艶々だけど緑なジェイドポイント他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞風が強い1日でした。

 

 

【ジェイドポイント エケベリア

艶々な葉っぱが綺麗なジェイドポイントさん😊 だけど、めっちゃ緑😅💚 

真っ赤に紅葉するんだけど、お迎えして約3ヶ月だもんね〜。次の紅葉に期待です😄💕
f:id:corohako:20210208194642j:image

 

 

【立田 エケベリア

室内組だから形が崩れてきたね💦

こまめに鉢の向きを変えないと駄目ね😑
f:id:corohako:20210208194652j:image

↓横から見ると伸び伸び〜(笑)

春にカットだわ😶✂
f:id:corohako:20210208194659j:image

 

 

【風緑 エケベリア

大きくならないなぁ😐大きくならないのに。。。
f:id:corohako:20210208194706j:image

↓縦には伸びる不思議(笑)風緑さんも春にカットしないと✂
f:id:corohako:20210208194713j:image

 

 

【ピロサス エケベリア

モケモケなピロサスさん🤗💓

小さいけど凄く可愛い😆💖
f:id:corohako:20210208194724j:image

 

 

【ギルバ エケベリア

100均でお迎えしたギルバさん☺️

エケベリアだから可愛く成長してくれるかなぁ🥰 楽しみ🎶
f:id:corohako:20210208194733j:image

 

 

昨日、一昨日は暖かかったのに今日は風が強くて寒い寒い🥶

明日はさらに寒くなる予報です。

風邪をひかないように注意しよう❗