コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 お花の様なセダム🏵️グラウコフィラム他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞 暖かい1日でした。

 

お花の様にポンポンしてるセダムさん🏵️

【グラウコフィラム セダム

お花が群生しているみたいで可愛いです🥰💓
f:id:corohako:20210212175043j:image

↓緑色のタンポポみたい🤗💕
f:id:corohako:20210212175050j:image

 

 

【銀武源 エケベリア

根付くのに時間がかかって心配してた銀武源さん🙂💦

今はしっかり根付いて一安心です😆💗

可愛いなぁ💖

f:id:corohako:20210212204252j:image

 

 

【デレッセーナ エケベリア

平葉という言い方で合ってるかな?こういう葉っぱのエケベリアさんも可愛いくて堪らんです🤤❣️

f:id:corohako:20210212175121j:image

 

 

【ラミレーテ エケベリア

赤い爪が可愛いラミレーテさん💅💖
f:id:corohako:20210212204704j:image
↓でも徒長してるんですよね😅💦 何かモミの木みたい🎄(笑) カットだな✂

f:id:corohako:20210212175301j:image

 

 

【秋麗 グラプトペタルム】

ベランダ組の秋麗さん💗

綺麗な色に紅葉してます〜😍✨
f:id:corohako:20210212175134j:image

ブレて上手く撮れない😂(笑)

オレンジ色🍊で可愛いです🥰
f:id:corohako:20210212175140j:image

 

 

この間、枯れ葉取りをしたのに🍂

もう新しい?枯れ葉が😅

またコツコツ取ろう💪