コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 斑が綺麗な愛染錦 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

今日も風が強かったです。昨日ほどじゃ無かったけど。

 

ホームセンターに買い物に行ったついでに多肉狩りをしちゃいました😝

気分が落ち込んでるから目の保養だけ、と思ってたんだけど😌つい(笑)

 

【愛染錦 アエオニウム】

こんなに綺麗な多肉さんを見つけちゃったら😍 狩っちゃいますよ😘💓

ホントに綺麗✨

f:id:corohako:20210216161653j:image

 

 

【フーケリー パキフィツム】

欲しかったフーケリーさん🥰💗f:id:corohako:20210216161705j:image

ムチムチでプクプクな葉っぱが可愛いです💕
f:id:corohako:20210216161713j:image

 

 

【桜竜 スミクロスティグマ

琴爪菊さんにちょっと似てるかな😁
f:id:corohako:20210216161722j:image

ツンツンしてて可愛い🤭💞
f:id:corohako:20210216161729j:image

 

 

【エメラルドリップ エケベリア

この多肉さんも欲しくてずっと探してた😆🎶

小さいけどめっちゃ嬉しい🤩💗
f:id:corohako:20210216161737j:image

 

 

ベビーサンローズ アプテニア】

キャー💓やっと出逢えたベビーサンローズさん😍💕
f:id:corohako:20210216161750j:image

綺麗✨可愛い🤤💖文句無し😘(笑)
f:id:corohako:20210216161757j:image

 

狩るぞーって気合が入ってる時は収穫が無い事が多いけど🙄

フラッと立ち寄った時は当たりが多い気がする😁

期待してないから、そう感じるのかも?(笑)

目の保養も出来て、多肉狩りも出来て大満足でした😊💗