コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 狩りは止まらない🤪 赤鬼城 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞時々曇り🌤️

風が冷たくて寒い1日でした。

 

今日は母のお供でお買い物🛒

母 「買い物に付き合ってくれたから、ホームセンターに寄っていく?」と。

CORO 「へ(≧∇≦へ)✲゚.*  やったぁあ😆♥」(笑)

で、こうなりますよね😁↓
f:id:corohako:20210218194801j:image

 

【赤鬼城 クラッスラ】

火まつりさんに似てるけど、欲しいと思っていたのでお迎えした赤鬼さん👹

明日、見比べてみよう🎶
f:id:corohako:20210218194811j:image

 

 

【マローム エケベリア

可愛い双頭😆💕 離さないで、このまま育ててみようと思います🥰
f:id:corohako:20210218194831j:image

 

 

【アメボイデス グラプトベリア】

ムチムチで肉厚な葉っぱです😘💗

花芽も出てる💓どんなお花が咲くかなぁ🤗
f:id:corohako:20210218194842j:image

家にいるアメボイデスさんに似ている多肉さん🌵↓

【シテリナ グラプトベリア】

名札を無くしたら分からなくなるな😅
f:id:corohako:20210218194850j:image

 

 

【江戸紫 カランコエ

名前に惚れました(笑) 「江戸紫」カッコいい( *👍¯ ꒳¯*)👍 葉の模様が独特で良い感じ🥰
f:id:corohako:20210218194858j:image

で、江戸紫さんに似ている多肉さんもいるんですよね〜🤭↓

【フミリス カランコエ

模様の入り方がちょっと違うかなぁ☺️

変わった模様の多肉さんも大好きです😆💕

f:id:corohako:20210218195418j:image

 

 

可愛くて元気な多肉さんが、いっぱい入荷してたけど😌

持ってるのばっかり(笑)

母に「そんなに集めてどうするの?😐」と😅

どうするんでしょう?COROにも分からない🤣