コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 発根しないホワイトグリーニー他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り☁後雨☔ 強風🌀

 

天気が悪いとやる気が起きません😔

雨だと頭痛が酷くなる。。。

 

【ホワイトグリーニー ダドレア】

昨年の11月にお迎えしたホワイトグリーニーさん🙂

未だに発根せず😔 他多肉さんは発根したんだけどなぁ🤔
f:id:corohako:20210302185213j:image

発根に時間がかかるのかな。枯れていないから大丈夫かな。要観察です🔎

f:id:corohako:20210302185230j:image

 

 

【白花タイトゴメ セダム

ベランダ組のセダムさん🥰 昨日写真📸
f:id:corohako:20210302185240j:image

少し紅葉してて可愛いです😆💕

かなりスカスカだけど(笑) 春にはモリモリになって欲しい😘
f:id:corohako:20210302185256j:image

 

 

🌱色々葉挿しさんたち🌱

霜の朝さん、チョコレート錦さんが順調です🤭💓
f:id:corohako:20210302185302j:image

↓こちらは高砂の翁さん、緑牡丹さん、その他の多肉さん😊
f:id:corohako:20210302185309j:image

葉挿し整理も始めないといけないなぁ。

やらなきゃ、やらなきゃって思っても、見るだけで終わっちゃう(笑)

ちょっと放置しても多肉さんは枯れないからなぁ😅

もうちょっと暖かくなったら、本格的に整理を始めよう💪