コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 モフモフ可愛いウェルデルマニー他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞 今日も風がなく穏やかな1日でした。

 

 

【ウェルデルマニー ポーチュラカ

モフモフの毛が可愛らしいウェルデルマニーさん🥰💕 
f:id:corohako:20210304114346j:image

葉っぱが毛に覆われてる🤭🎶 植物にモシャモシャな毛があるのは未だに不思議でなりません😚
f:id:corohako:20210304114356j:image

 

 

【リトルビューティー セダム

ベランダ組のリトルビューティーさん😘💗

紅葉して可愛い😆💖
f:id:corohako:20210304114412j:image

 

 

【乙女心 セダム

こちらもベランダ組の乙女心さん😍💞

名前の通り、凄く可愛いセダムさんです🤭💓

葉先が赤く紅葉するのがとても魅力的🥰
f:id:corohako:20210304114421j:image

 

 

【グラウコフィラム セダム

小さなお花が集まっている様な形のセダムさん🌼🌼🌼可愛いです😊💗
f:id:corohako:20210304114430j:image

水浴び後のキラキラが綺麗✨
f:id:corohako:20210304114442j:image

天気が良いから水滴が光ってます🤗✨
f:id:corohako:20210304114541j:image
綺麗で可愛いから何枚も撮っちゃう🤭(笑)

f:id:corohako:20210304114452j:image

 

 

寒い日もあるけど、春だなぁ☺️と思う日が増えました。

ベランダの日当たりも良くなってきたし😉

窓際にいると、とっても暖かい🎶

多肉さんの様子を見ながら、水やり回数も増やしていこうと思います🚰