コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 真っ赤なあんみつ姫❤️他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

とても暖かい。。。いや、ちょっと暑い1日でした😅💦

 

買い物の帰りに寄ったホームセンターで狩ってきた多肉さんたち😁

あんみつ姫 エケベリア

真っ赤で可愛い😆❤️ 売り場で1番目立ってました🤭 ツヤツヤです✨
f:id:corohako:20210306184245j:image

実物はもっと赤いんだけどなぁ😅

赤い色が上手く撮れない😂
f:id:corohako:20210306184253j:image

 

 

【ウィッテルメルエイ クラッスラ?】

ワテルメイエリーさんに似てて、紅稚児さんにも似てる、不思議な名前の多肉さん😊

検索しても詳しい情報がヒットしないので、どう育つか楽しみです🥰

f:id:corohako:20210306184305j:image

 

 

マダガスカルエンンシス?】

こちらも謎多肉さん(笑) この名前で検索すると、トゲトゲの別物な植物がヒットします🤣
f:id:corohako:20210306184320j:image

あなたは誰?(笑) 

f:id:corohako:20210306184327j:image

 

 

【白兎耳 カランコエ

月兎耳さんにそっくりだけど😶🐰

多分、似て非なるものだと思われます😝

モフモフ多肉さん大好き💖
f:id:corohako:20210306184333j:image

 

 

【オーロラ セダム

虹の玉さんの斑入りです💗 持ってるんだけどね(笑) 家のオーロラさん、スカスカになっちゃったから欲しかったのよね〜😚

だからお迎えしちゃった😜
f:id:corohako:20210306184340j:image

 

このあいだ狩った多肉さんたちもまだ植え替えてないのに😙

また狩ってきちゃった🤪テヘッ(笑)