コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ラッキーガールのお花🏵️他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は雨☔🌧️☔⛈️☔

朝からずーっと1日中降ってます。

 

【ラッキーガール カランコエ

カランコエ丼の、みょーんと花芽が伸びているのがラッキーガールさん😊

時計回りに孫悟空さん、ブラウニーさん、黒鮮月兎耳さん。
f:id:corohako:20210313185306j:image

何か、想像してたお花と違う😶

↑知らんがな💢byラッキーガールさん(笑)
f:id:corohako:20210313185322j:image

勝手に黄色のお花を想像してたCORO😅

でも、可愛いお花です🏵️雰囲気が金魚草っぽいかな☺️
f:id:corohako:20210313185330j:image

 

 

【レモータ クラッスラ】

可愛いレモータさん🤗💕だけど、室内だとヒョロっとしちゃうなぁ🙁
f:id:corohako:20210313185337j:image

やっぱり日光は大事だわ。ベランダを整理するまで待っててね😉
f:id:corohako:20210313185343j:image

 

 

【桃美人 パキフィツム】

桃美人さん🍑😘 もっとプックリさせたいけど、中々うまくいかんのです🤔
f:id:corohako:20210313185450j:image

しかも、徒長しまくりです🤣カットするしかないわね✂
f:id:corohako:20210313185459j:image

 

 

雨だけど、ベランダに出した多肉さんたちはそのままにしました🌵

ちょうど水やりタイミングだったし🚰

しっかり水分補給した多肉さんたち😁

明日はプリプリなってるかな🤗🎶