コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ネットで多肉狩り①プロリフェラ錦💖他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞風が強い1日でした。

 

楽天セールにかこつけて、ネットで多肉狩りをしちゃいました🤭(笑)

8か月ぶりのハニーミントさん💕の多肉さんたちが届きました🤤💓可愛すぎる〜💗

総勢17人(笑)みんな可愛いね〜🥰
f:id:corohako:20210317204322j:image

 

 

【プロリフェラ錦 セダム

プロリフェラの斑入り💞

斑入りは集めたいCOROです(笑)
f:id:corohako:20210317204333j:image

可愛い😍可愛い😘
f:id:corohako:20210317204351j:image

いつまでも見ていられる🤤💖
f:id:corohako:20210317204339j:image

 

 

【ピーコッキー エケベリア別名:養老

ずっと欲しかった養老さん🎶

ピーコッキーさんって白くて綺麗ね〜😊と養老だと知らんで狩りました(笑)
f:id:corohako:20210317204404j:image

何か凄く得した?気分🤗💕

綺麗に育てたいです✨✨✨
f:id:corohako:20210317204412j:image

 

 

【ダシフィルムリファレンス セダム

別名:大型姫星美人

姫星美人って事はパープルヘイズなのかしら?🤔

多肉さんの名前、いっぱいあってよく分からん😅
f:id:corohako:20210317204427j:image
この子も欲しかった多肉さんなので凄く嬉しいです🥰

ムチムチ、つぶつぶで可愛い🤭💓
f:id:corohako:20210317204435j:image

 

続きは明日のブログに載せます📝👋