コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ネットで多肉狩り④サクサグラレモスグリーン他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は曇り🌥 暖かい1日でした。

 

🌵ハニーミントさんで多肉狩り④🌵

今日、紹介するのはリベンジ多肉さんたちです💪

【サクサグラレモスグリーン   セダム

昨年の7月にお迎えしてるんですけどね😅

猛暑でスカスカになっちゃったので保険株です😝
f:id:corohako:20210320200008j:image

このトルネードしてる葉っぱが可愛い😚💕
f:id:corohako:20210320195951j:image

↓昨年にお迎えしたサクサグラレモスグリーンさん☺️ 夏顔でしたね💚
f:id:corohako:20210320200546j:image

同じ多肉さんでも、季節で顔が違います😌

だから、多肉さんは面白い🎶
f:id:corohako:20210320200555j:image

 

ブラックベリー   セダム

こちらも、猛暑でスッカスカになっちゃったんですよね〜😐  いや?🤔梅雨時期に蒸れたんだっけ?😂

f:id:corohako:20210320200038j:image

なので、元気なブラックベリーさんをお迎えしました🎶 つぶつぶ可愛い💓
f:id:corohako:20210320200045j:image

 

 

【姫天女   ネオヘンリシア】

こちらは、梅雨&猛暑で溶けて無くなった姫天女さんです😭

今度は枯らさない様に頑張るぞー❗💪
f:id:corohako:20210320200053j:image

ブツブツな姫天女さん🤭💕  蕾、たくさん持ってるね〜🤗❤️

調べたら、姫天女さんは夜に花を咲かせるらしいです😳

見逃しそうだわ(笑)
f:id:corohako:20210320200101j:image

 

 

ハニーミントさんで狩った多肉さんたち、総勢17種類😄

うっきうきなCOROです🤭💓

みんな可愛くて仕方がない😆💗