コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 長ーいネックレス📿ピーチネックレス他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞とても暖かい1日でした。

 

長ーく伸びたネックレス📿

【ピーチネックレス   セネシオ】

室内に入れてたけど、少し紅葉したピーチさん🍑😊 長く伸びました🤭💕

f:id:corohako:20210324203726j:image

 

【エンジェルティアーズ錦   セネシオ】

エンジェルさんも長いです💘😆💗

でも、斑が薄くなったような。。。🤨💦

日光に当てたら、綺麗な斑が復活するかな🤔
f:id:corohako:20210324203735j:image

2つ並んでパシャリ📸✨良い感じです🤗💓
f:id:corohako:20210324203743j:image

 

 

【琴爪菊   オスクラリア】

こちらも長ーく伸びた、いや、暴れた?(笑)琴爪菊さん😁
f:id:corohako:20210324203801j:image

お水が好きなようで、こまめにあげないとシワシワになります🚿
f:id:corohako:20210324205609j:image

爪がツンツンしてますが、全然痛くないのです🤭  赤い爪が可愛い🥰

f:id:corohako:20210324203816j:image

 

 

【名無しのアエオニウムさん】

100均でお迎えしたアエオニウムさん。葉の模様が綺麗になってきました😆🎶

可愛いなぁ😍
f:id:corohako:20210324203824j:image

 

 

今日はベランダで作業してると、汗だくになるぐらい気温が上がりました☺️💦

暑くても、多肉さんを愛でている時間はすごく楽しいです🥰

ふとベランダの外を見ると桜が綺麗に咲いてました🌸

昨日はこんなに咲いてなかったのに、とビックリ😳

桜が綺麗な散歩コースのある公園に出かけてこようかな😊

運動不足だし(笑)

桜を見ながら散歩したら楽しそう🎶

一人じゃ嫌だから母を誘おう😁

旦那様は運動嫌いだから絶対に行かないしね😅

来週あたり行ってこようかな😄