コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ツヤツヤ赤いエケベリア❤️チェム他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌤後曇り☁

午後から曇って肌寒くなりました。

 

 

【チェム   エケベリア

赤色がとっても可愛い😍😍😍ツヤツヤで美味しそう🤤(笑)

この子はプチコマースさんの3周年セットでお迎えした、リエールさん苗です😄

もっともっと可愛く育てたいです🎶
f:id:corohako:20210325210003j:image

 

 

【百恵    センペルビウム】

暖かい日が続いたので、葉っぱがプリプリ元気になってきました🤗💓

今年は大きくさせたいな✊
f:id:corohako:20210325194406j:image

 

 

【子猫の爪   コチレドン】

モフモフの子猫ちゃんです😻カワイイ💕
f:id:corohako:20210325194415j:image

新芽の産毛が可愛すぎるよー😆💗💗💗

あぁ、ニヤニヤが止まらない(笑)

f:id:corohako:20210325194422j:image

 

 

【プレリンゼ   エケベリア

中心が奇麗な色になりました🥰爪もしっかりしてきたね😘
f:id:corohako:20210325194432j:image

 

 

【ゲッセルリンゲアーナ   エケベリア

ムッチリ、プクプクなゲッセルリンゲアーナさん😍 色も綺麗✨
f:id:corohako:20210325194448j:image

 

 

多肉さんたちをベランダに出したら、皆すごく顔色が良くなりました😆🎶

やっぱりお日様は大事ね🌞