コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ふるさと納税のリエールさん苗💓🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後曇り☁

午前中は暖かかったけど、午後は肌寒くなりました。

 

待ちに待ったお楽しみが届きました〜😆😆😆

ふるさと納税のリエールさん苗💕

昨年の12月に1万円の寄付で5個入ってました😍ワクワク🎶
f:id:corohako:20210327202048j:image

 

 

【アルト   エケベリア

双頭ですよ🥰 可愛い😘💗
f:id:corohako:20210327202119j:image

ムチムチして良い感じですね〜🤤
f:id:corohako:20210327202126j:image

 

 

【((ムーンストーン×プリドニス)×プロリフェラ)   エケベリア

ツヤツヤボディの多肉さん😄💖色も綺麗✨
f:id:corohako:20210327202135j:image

葉っぱがツンツンして可愛いです🥰
f:id:corohako:20210327202147j:image

 

 

【((エボニー×ロンギシマ)×メキシカンジャイアント 白色変異)B   エケベリア

色白美人さん😍💗 あぁ~可愛すぎる💓
f:id:corohako:20210327202157j:image

日に当たると葉っぱがキラキラしてすごく綺麗です✨
f:id:corohako:20210327202205j:image

 

 

【オビフェルム    パキフィツム】

和名が星美人と出てくるけど、そうなのかな?  葉っぱの形が違うような。。。
f:id:corohako:20210327202213j:image

オビフェルムさんは、葉っぱが丸っこくて奇麗なピンク色💕 プクプク系の多肉さんは大好きです💓
f:id:corohako:20210327202221j:image

 

 

【ミパ   エケベリア?】

ミパさんは検索してもヒットしませんでした😶    未知の多肉さん?😁(笑)
f:id:corohako:20210327202229j:image

手のひらサイズでズッシリと重いです😆

大きい多肉さん、嬉しい🥰💖
f:id:corohako:20210327202235j:image

 

全員集合✊(笑)

f:id:corohako:20210327202245j:image

みんな可愛いくて大満足のふるさと納税でした😄🎶

何が届くか分からないのも、楽しくて良いです🤗

今日は幸せな気分で1日を過ごせました😊