コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 また多肉狩り🤪清涼刀 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞 暖かい1日でした。

 

今日は用事を済ませた帰り道に、ホームセンターへ寄り道しちゃいました🤭

寄ると狩っちゃうよね〜😁

 

【清涼刀   セネシオ】

これはもう、ネギです(笑)  でもこういう多肉さん好き😘
f:id:corohako:20210403211352j:image

名前の通り、綺麗な刀です⚔✨
f:id:corohako:20210403211353j:image

 

 

【エリコイデス   クラッスラ】

こういう多肉さんも大好き🥰💓可愛い😆💗

f:id:corohako:20210403211415j:image

あ❗折れてもうた😦

f:id:corohako:20210403211425j:image

↓取り敢えず挿した(笑) 大丈夫、大丈夫😝💦
f:id:corohako:20210403211431j:image

 

【薄化粧   セダム

欲しかった薄化粧さん😄🎶

f:id:corohako:20210403211439j:image

徒長しちゃってるけど、脇芽も出て元気だから🆗👍😃
f:id:corohako:20210403211445j:image

この薄化粧さんも名札の写真みたいに綺麗に育てたいな😍↓
f:id:corohako:20210403211453j:image

 

それにしても、子持ち蓮華さんには中々出会えないなぁ😞ウーン

ネットで狩るしか無いのか🤔

もう少し、ホームセンターで探してみようかな😐