コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 雨に濡れるセダム・フォステリアナム シルバーストーン&メダカのお引越し🐟他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は雨☔1日中降ってました。

暖かくも無く、寒くも無い、そんな陽気でした。

 

フォステリアナシルバーストーン    セダム

雨に濡れてますね〜🌧  今日、雨が降る予報だったから、水やりを我慢してたんです☺️

たっぷり飲んだかな🤗🎶
f:id:corohako:20210414195048j:image

↓お迎え当初の写真📸  1月だったかな?忘れちゃった(笑)  今の姿と比べると。。。🧐
f:id:corohako:20210414195121j:image

こんなに可愛くなりました〜😆💓 春は成長期ね💕
f:id:corohako:20210414195136j:image

 

 

【((エボニー×ロンギシマ)×メキシカンジャイアント  白色変異B)】

こちらも水浴び中(笑)  中心の水滴が綺麗です✨
f:id:corohako:20210414195150j:image

↓この間、植え付けした時の写真📸f:id:corohako:20210414195205j:image

比べると、中心が締まってきてるのが分かります😊🎶  お日様最強❗💪

 

 

メダカさんのお引越し🐟

大きい水槽への引っ越しが無事に終わりました😄
f:id:corohako:20210414195224j:image

広くて気持ちが良いかな?🐟
f:id:corohako:20210414195348j:image

明日、もう少し水を足そうと思います☺️