コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 パールフォンニュルンベルグ&ワイン🍷他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞

 昨日の雨が嘘のような快晴☀🌞🌞🌞☀

日中は陽射しが強くて暑く感じました。

 

今日は忙しくて写真が撮れなかったので、昨日の雨の写真です📸

【パールフォンニュルンベルグ   エケベリア

ずぶ濡れ😅 土はカラッカラだったので、大丈夫でしょう(笑)

今朝はちゃんと水滴飛ばしをしました👍✨
f:id:corohako:20210415193024j:image

 

 

【黒法師   アエオニウム】

ヒマワリの様な黒法師さん🌻お気に入りです🥰
f:id:corohako:20210415193032j:image

↓昨年の11月は、こんなに感じでした🙂f:id:corohako:20210415193350j:image

こんなに変わるのねぇ🤩可愛い💕

 

 

【姫秋麗   グラプトペタルム】

モリモリな姫秋麗さん💗ベランダに出してから半月ぐらいかな。少しずつピンク色になってきました😍💓
f:id:corohako:20210415193358j:image

 

 

🐶雑談🐶

旦那様がネットで買ってくれたフランスワイン🍷が届きました🥰

12本あります(笑)

全部違う銘柄🍷 全部フルボディです🎶
f:id:corohako:20210415193413j:image

記念すべき?1本目😋🍷
f:id:corohako:20210415193422j:image
f:id:corohako:20210415193429j:image

重口だけど、香りが良くて飲みやすいワインでした🤭

COROは渋くて、重いワインが大好き💞

暫くの間はワイン離れしてたけど、またワインブームが来ました😁

ワインを飲まない旦那様も、フルーツジュースと炭酸で割って、オリジナルカクテル🍹を作って一緒に飲んでます😆

ワインうまうま🤤🍷

実はもう一箱、12本届く予定なのです🍷エエッщ(゜ロ゜щ)(笑)

全部で24本😚

配達員さんに酒豪だと思われるよね😅(笑)