コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 七宝樹、待望の新芽🌱他🌵

こんばんは。COROです🐶天気は曇り☁

太陽が出ないので、肌寒い1日でした。

 

 

【七宝樹   セネシオ】

ハゲハゲな七宝樹さん😅💧
f:id:corohako:20210416200110j:image

よく見ると、待望の新芽が❗🤩
f:id:corohako:20210416200119j:image

旦那様に「枯らしたの?」と言われ続け🙁

「冬は葉っぱが無くなります😑枯れてないよ」と言い続け(笑)
f:id:corohako:20210416200127j:image

これで、枯れてない事が証明出来ました😆🎶
f:id:corohako:20210416200133j:image

他の子たちにも新芽🥰💓
f:id:corohako:20210416200140j:image

七宝樹さんは、旦那様に「波平さん」と呼ばれております😅

フッサフサにしてやるぞー✊(笑)

 

 

 【プリンセスブルー   エケベリア

可愛くなってきたプリンセスブルーさん😍💗

色も綺麗ね✨
f:id:corohako:20210416200149j:image

↓昨年末の写真📸   葉数が増えて大きくなりました🤭💞 成長が楽しみです🤗🎶
f:id:corohako:20210416200332j:image

 

 

【オーロラ   セダム

虹の玉さんの斑入り品種のオーロラさん☺️

ベランダに出してから半月ぐらいかな?
f:id:corohako:20210416200349j:image

↓ベランダに出した初日の写真📸
f:id:corohako:20210416200405j:image

可愛く色づいてきました💕 ピンク色がめっちゃ可愛い💗💗💗
f:id:corohako:20210416200502j:image

たくさん増やしたいオーロラさんです💓

 

 

🐶雑談🐶

今日は4月16日。

そう、今日は。。。

劇場版名探偵コナン 緋色の弾丸

公開日です〜🎉👏🎉

1年越しの公開ですよ〜😂

昨年に1年延期になった時のショックと言ったら。。。

初日の今日は観に行けなかったけど🥺

近いうちに観に行く予定です😊🎵