コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 美鈴の富士・ガステリア他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌤️後曇り☁️一時雨🌧️

気温が上がって暖かかったです。

 

 

【美鈴の富士    ガステリア】

模様が綺麗な美鈴の富士さん😍

唯一持っているガステリアさんです🤗
f:id:corohako:20210418212746j:image

↓子沢山💞 この子は植え替えるか、このままにしておくか、悩み中なのです🤔ウーン
f:id:corohako:20210418212805j:image

 

 

【ダシフィルムリファレンス    セダム

別名:大型姫星美人

ダシフィルムさんは植え替えないね〜😅

たくさん増やしてワサワサしたいです😊
f:id:corohako:20210418212943j:image

 

 

【ミルクゥージ   セダム

斑入りが可愛いミルクゥージさん🥰

ミルクゥージさんも頑張って増やすぞー❗✊
f:id:corohako:20210418213023j:image

 

🐶雑談🐶

ネット注文のフランスワイン12本が届きました🍷✨

この前届いたワインと一緒に📸パシャ

総勢24本😁🍷 飲みごたえあるぞ〜😋
f:id:corohako:20210418212821j:image

↓今日、開けたワイン🍷

ルガロール
f:id:corohako:20210418212836j:image
f:id:corohako:20210418214215j:image

説明の通り、酸味があるけど香りがとても良くて美味しいワインです🍷✨

シラー100% 

COROはシラーが好きなので、100%は嬉しいです😋

旦那様はコーラ割りで飲んでます🍹🤗