コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 100均ブルーエルフの成長 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞  今日も暑い1日でした。

 

【ブルーエルフ    セデベリア】

昨年の6月にお迎えしたブルーエルフさん☺️

↓こんな感じでした😶  開ききってる💧
f:id:corohako:20210422221006j:image

↓昨年10月の写真📸  中心が締まって可愛くなってきてます😚🎶
f:id:corohako:20210422221419j:image

↓昨年12月の写真📸  紅葉して、さらに可愛らしくなりました😘
f:id:corohako:20210422221720j:image

↓今日の写真📸  紅葉は褪めちゃったけど、本来の姿?になりました🥰
f:id:corohako:20210422220420j:image

こんなに変わるのねぇ〜😍  コロンとした形が可愛らしくて堪らないです🤤💕
f:id:corohako:20210422220445j:image

 

 

最後は焦げ多肉さん💦

【聖夜つづり   セデベリア】

焦げが酷いな💦  この子だけ、何でこんなに焦げた?😰
f:id:corohako:20210422221809j:image

ちょっと日陰に移動しました。聖夜つづりさんには日当たりが強すぎたのかな?

 

 

明日は最高気温が今日より8℃くらい下がるそうです😐

そんなに下がったら風邪ひくよ(笑)