コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ピンクプリティ&うな丼 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌤  風もなく、少し暑い1日でした。

 

【ピンクプリティ   グラプトベリア】

安定の可愛さです😍💕

でも、枯れ葉を取ってあげないと格好悪いな(笑)💧
f:id:corohako:20210424202702j:image

 

 

 

あんみつ姫    セデベリア?】

ツヤツヤ多肉さんです✨✨✨

ブロンズ姫さんに似ています🤗💓
f:id:corohako:20210424204055j:image

 

 

 

【名無しアエオニウムさん】

サンバーストさんかな?

良い感じに可愛く成長中😘💞
f:id:corohako:20210424203809j:image

 

 

 

【ラフィネ   エケベリア

リエールさん苗です🥰

↓昨年12月の写真📸
f:id:corohako:20210424204316j:image

↓今日の写真📸 全体が淡い赤色で可愛らしくなりました😍  成長が楽しみ🎶
f:id:corohako:20210424204146j:image

 

 

🐶雑談🐶

↓今日の旦那様のお夕飯🍚🥢

うな丼?(笑)
f:id:corohako:20210424204337j:image

旦那様の大好物の鰻さんです🙂
f:id:corohako:20210424204344j:image

ご飯の量が半端ないんですけどー(笑)

2合ぐらいあるんじゃないかな😅

COROは鰻さんが苦手なので食べません🙅

私が蒲焼きの鰻さんを買ってくると、自分でタレを作り、追いダレ?をしてます🤭

美味しそうに鰻ご飯を食べていました😊

旦那様  「ご飯を足そうと思ったけど、今日は入んないや😗」

CORO  「当たり前ですよ😑 いつも食べ過ぎなのよ」

旦那様  「今日はこのくらいで勘弁してやるか😚🎶」

CORO   「何に対して?🤣」

鰻がおかずだと信じられないくらいのご飯を食べる旦那様なのです😅