コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 ムチムチな紫麗殿 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞 風が強かったけど、過ごしやすい1日でした。

 

【紫麗殿   パキフィツム】

その名の通り、紫色の多肉さんです💜🥰

ムチムチ可愛い😄

f:id:corohako:20210426205334j:image

でも、お迎えした昨年の12月は緑色🟢↓

f:id:corohako:20210426205456j:image

こんなに素敵な色に成長してくれました😆💕

嬉しい😄🎶
f:id:corohako:20210426205507j:image

 

 

【立田錦   エケベリア

カット挿しの立田錦さん✂ 

綺麗に育ってます✨✨✨
f:id:corohako:20210426205541j:image

↓本体はこちら😊  新芽が出てる🤭💓
f:id:corohako:20210426205549j:image

斑入り多肉さんはとても綺麗です😍
f:id:corohako:20210426205557j:image

 

 

【オカタイトゴメ   セダム

暴れまくってるオカタイトゴメさん😆(笑)f:id:corohako:20210426205619j:image

モリモリ成長してくれるのは嬉しいのですが、流石にこのままだと蒸れちゃいますね😅

早めにトリミングした方が良いな✂

 

 

春は成長期🎶  多肉さんたち🌵とても元気です☺️

でも油断すると土がカラッカラに乾いてたりする(笑)

乾くの早いなぁ💦 今日も1時間以上かけて水やりしました🚿

明日も様子を見ながら水やりをする予定です💪