コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 🎊祝🎊ブログ開始1周年🎉レッドベリー他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞後曇り⛅

少し肌寒い1日でした。

午前中の地震にはビックリしました😓

揺れる前にスマホ鳴ったので、身構える事が出来ました。緊急地震速報、凄いです。

が、

地震はもう、いらんのですよ😥ヤダヤダ

 

🐶話題を変えて🐶

🎊㊗ブログ開始1周年🎊

ブログを始めて今日で1年になりました😆🎉

家計簿は続かないのに、ブログは続く謎😅(笑)

🌵1年前の今日、載せた多肉さんは🌵
【レッドベリー    セダム

↓1年前のレッドベリーさん📸
f:id:corohako:20210501203546j:image

↓今日のレッドベリーさん📸
f:id:corohako:20210501204818j:image

比べると、1年前より赤くて美味しそう(笑)ですが。。。
f:id:corohako:20210501203611j:image

スカスカなんですよね〜💦  たくさん増やすぞ〜って言っていたのに😑  上手く増やせなかったなぁ😥   今年は頑張ろう❗💪
f:id:corohako:20210501203618j:image

 

 

こちらの多肉さんは良い感じに育ってます😆💓

ピンクルルビー   グラプトベリア】

↓昨年9月の写真📸  ツヤツヤだけど緑色🟢
f:id:corohako:20210501204213j:image

↓今日の写真📸  ツヤツヤで真っ赤です❣️
f:id:corohako:20210501205406j:image

綺麗な赤色になってくれました😍❤️

 

ブログ開始1周年を無事に迎えられて嬉しいです🥰

次は2周年に向けて、また毎日コツコツ書き続けていこうと思います✊