コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 大きく育てたい胡蝶の舞 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌤️後曇り🌥雨☔

涼しい1日でした。

 

 

【胡蝶の舞   カランコエ

見切り品コーナーで見つけた胡蝶の舞さん🤭🦋

f:id:corohako:20210520193503j:image

お迎えした時はシワシワだったけど、少しは綺麗になったかな?🥰
f:id:corohako:20210520193514j:image

胡蝶の舞さん、最初は興味が無くて😶

お店で見つけてもスルー😑だったのに。。。

ある日、突然、急に欲しくなる不思議(笑)

何かを感じたんでしょうね😅

大きく育てて、ベルの様な花をたくさん咲かせたいです🤗🎶

 

 

【トップシーデビー   グラプトベリア】

肉厚な棒?の(笑)トップシーデビーさん💓
f:id:corohako:20210520193533j:image

薄紫色がとても綺麗です✨

 

 

【恋心    セダム

文句無しで可愛い恋心さん💕
f:id:corohako:20210520193541j:image

バナナの様な形の葉っぱ🍌😋

葉先が赤く染まるのがとても愛らしいです😍

 

 

ライラックミスト   セデベリア】

何か、わちゃわちゃしてる(笑)
f:id:corohako:20210520193559j:image

わざと綴化してるのを狩ったんですけどね😁

どんな風に育っていくか楽しみです😆

 

そう言えば、最近ワインを飲んでないなぁ🍷

いっぱいあるのに(笑)

また毎日ちびちびと飲もうかな😋