コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 抹茶チョコなサンシモン・カナリエンス他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は雨☔ ジメジメです🌧🐌

肌寒い1日でした。

 

 

今日は多肉さんの写真を取り忘れてしまい😲💦

ストック写真もパソコンに移したばかりで。。。😐

スマホの中には、最近のブログに載せた多肉さんの写真しか無い😬💧

なので、手抜きブログです😅

パソコンで書けばいいんだけどメンドクサイ😂(笑)

COROは面倒くさがりなのです😶

 

 

【サンシモン・カナリエンス    アエオニウム】

載せたばかりのカナリエンスさん😁💦
f:id:corohako:20210521215951j:image

中心が美味しそうに見えるのはCOROだけかしら?抹茶チョコに見える🤤(笑)

 

【プラティフィラ   ロスラリア】

こちらも載せたばかりのプラティフィラさん🤪
f:id:corohako:20210521220021j:image

何で外葉がカリカリしちゃうんだろう?🤔

中心は鞠みたいで可愛いんですけどね〜🤗💕

 

 

🐶雑談🐶

久しぶりにワイン記事🍷

ラニ・マルベックf:id:corohako:20210521221106j:image

フルボディにしては軽いかな〜という印象のワインです😋🍷

 

ヴィーニュ・デュ・ソレイユ
f:id:corohako:20210521221111j:image

美味しい😍💓

濃くて重くて渋いワイン🍷好みの味です🥰

 

2本を飲み比べて、旦那様はラニがコーラに合うと気に入ったみたい😊

COROはヴィーニュが気に入りました🤗🎶

ワインの飲み比べも楽しいです😆