コロの箱庭

多肉植物と日常

🌵多肉植物 夕映え4兄弟 他🌵

こんばんは。COROです🐶

天気は晴れ🌞時々曇り🌤

涼しくて過ごしやすい1日でした。

 

【夕映え    アエオニウム】

カット挿しの夕映え4兄弟🤭(笑)
f:id:corohako:20210530203047j:image

綺麗な色です🤗💕

 

 

【名無しさん】

名前が分からない多肉さん🌵
f:id:corohako:20210530203057j:image

アガボイデスかなぁ🙂 

濃い緑色と赤い縁がとても綺麗です✨

 

 

【ベンジャミン   クワ科イチジク属】

旦那様が2年前に100均でお迎えしたベンジャミンさん🌿

順調に育っていたのですが、私の管理不足で根腐れをしてしまい😱ヒィー

生き残った枝を水に挿して1ヶ月、発根待ちをしていました🌱
f:id:corohako:20210530203109j:image

そしたら😳❗
f:id:corohako:20210530203117j:image

根が出た❗❗😆🎶🎶🎶
f:id:corohako:20210530203125j:image

やったー👏👏👏

↓土に植え付けました🤗
f:id:corohako:20210530203134j:image

また大きく育ってくれると嬉しいな🥰

 

だいたい、旦那様のベンジャミンなのに🙄

いつの間にか私が世話をしてる謎😂(笑)

旦那様「植物は全部COROが世話するんでしょ?😐」

いつからよ?🤣

そんな決まりはありません❗(笑)